鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森 おはよん! ~
2016 / 08 / 10 ( Wed )
朝~!レジーナの森、いぬのきもちコテージでの朝~!
朝ご飯前にちょいと散策☆

レジーナの森


っつうか、ドッグラン。
プライベートなドッグランじゃなくて、大きな大きなドッグラン。

もうさ、釣りしてる人もいるんだよね。早いよね。
ぼくたちもだ~いぶ早起きな方なんだけどね。

レジーナの森


おや?何だか丸いものが駆けてきたよ!

レジーナの森


たぶん、ヤツはこう思ってるに違いない。

レジーナの森


湖を一周して帰ろうね^^
ちょっとした高台からぼくたちが泊まったコテージを眺める。

レジーナの森


ん~とね~。
あ!こっちこっち!
一番端っこのコテージに泊まったんだよね^^

レジーナの森


ゆっくり一周して、朝ご飯食べて(ママとパパはバイキング)、
レジーナの森は後にしたのでした。

お世話になりました!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 54 : 47 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2016 夏☆福島への旅 ~ 大内宿 ~ | ホーム | ねぶた祭り>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/11 20:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1961-366124f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |