鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぶた祭り
2016 / 08 / 08 ( Mon )
この前の土曜日、暑くて暑くて、
だいが洗面所でうだうだひっくり返ってた日。

うだうだだい


ねぶた祭りを観に行ってきたよ!
6日は夜間運行最終日だし、土曜日だしで人が多かったから、
ずーーーーーっと後ろの方でね^^

ねぶた待ち


やっぱりねぶたは夜の方が迫力あるよね^^

暗闇のワン


一番それなりに撮れたのはこれかな?

ねぶた


1時間位歩いてきたから、また1時間位歩いて帰ります。。。
だいがーーー!歩かなくて困ります。。。
でも、ホントはあいつが一番元気なんだ。
歩くのが面倒くさくなっただけなのだー!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


スポンサーサイト
10 : 10 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森 おはよん! ~ | ホーム | 2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森お夕飯とか ~>>
コメント
----

こんにちわ~
ねぶた祭り 一度は見てみたいわぁ♪
だいちゃんは暑くて歩きたくなかったの~?
↓お誕生日&記念日おめでとう☆
だいちゃん もう6歳なのね(^~^)
レジーナの森も素敵なお宿だね☆
行ってみたくなりました♪
家族みんなで楽しい旅行だったねぇ♪
ケン太君もだいちゃんも
まだまだ元気で仲良く過ごしてね~(^0^)
by: ふりママ * 2016/08/09 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁぁ!お久しぶりです^^
そうなの、もうだいも6歳になったの!早いよね。
ねぶた祭りは毎年後ろの方からこそこそ観てるけど、
やっぱ間近で見た方が迫力あるんだよねぇ~^^
うん、この頃はレジーナの森に毎年行ってるよー。
もっと南の方に行けたらワンコ連れにも優しい場所あるかもだけど、
ここが限界だわ。車移動だとね^^
ありがとう♪そちらは物凄く暑いでしょう?お互い体に気を付けて過ごそうね!
by: ケン太ママ * 2016/08/10 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1960-c94f6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
