鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森散策 ~
2016 / 08 / 03 ( Wed )
ん~と、そうそうまだまだ旅行記は終わってませんよ~!
テケトーですみませむ。

羽鳥湖レジーナの森いぬのきもちコテージで一息ついたら、
今度はコテージや湖の周りを散策、散歩散歩しなければいけません!

さて、最初に出会ったお友達☆
ぼくは?だいは?お友達は?どーれだ!!

レジーナの森


何とカヌーをしに来たみたい。カックイー。
ぼくはすぐに水に飛び込むだろうし、だいは必要以上に水を怖がるだろうし。
お前たちは無理だーと言われました。。。

そんなぼくたちはこんな穴から顔を出すのも精一杯。。。

レジーナの森


ここはリードをはずしてのお散歩が可能なドッグウォーク
早速はずして貰って細長い道を行ったり来たり楽しんだよ!

レジーナの森


ぼくケツと遠くのあいつ。

レジーナの森


ちょっとした水辺で。
すぐに飛び込む言われたし。じゃぁ~飛び込んどくし。
だいは逃げて行ったし。

レジーナの森


コテージの窓から出入りできるプライベートなドッグラン^^

レジーナの森


ぼくとだいだけ。
何してもO.K.転がったってO.K.
だいが誘いに来ても無視してもO.K.プライベートだからね。

レジーナの森


だいがぼくの周りを走り回ってもO.K.
くるくるO.K.プライベートだからね。
ぼくの顔を踏みそうになってもO.K........なわけない!
こらーー!

レジーナの森


あ~楽しかったね^^
むっち~はまだ走り回ってるしね。

レジーナの森


この後はお夕飯までまったり。
そうそう貰った誕生日ケーキを食べたりして過ごしたよ^^


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト
11 : 45 : 35 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森お夕飯とか ~ | ホーム | 7月分のお肉さ~ん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1958-37761d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |