鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
7月分のお肉さ~ん!
2016 / 08 / 01 ( Mon )
もう8月、早いわんこ~!!

先月7月もちゃんと忘れず高級お肉さんのフィラリア予防のお薬はちゃんともらってたよ~!

はい、ぼく。今回はお鼻に。

お薬


あいつ、むちむっち~のだい。
いつも通りほっへ~としてるむっち~。

お薬


兄ちゃん、何してんの?みたいな顔してないで、お前もやれ。

でも、むっち~はむり。
デコや鼻の上に乗せてみようとするとヤツが上に伸びてくる。

お薬


このままパクリおしま~い!

コチラも梅雨明けしましたー。
連日暑いですけど、体調にお気をつけてお過ごしください。

行き倒れ


今月もよろしくお願いします!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
09 : 42 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森散策 ~ | ホーム | 2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森到着 ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/01 16:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1957-af721533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |