鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森到着 ~
2016 / 07 / 28 ( Thu )
んと~羽鳥湖レジーナの森に着いたよ!
お泊りするところは「いぬのきもちコテージ」
ず~っと泊まってみたいと思ってたの!!

外観はこんな。。。

いぬのきもちコテージ

パパとママとでカメラ持ってったくせに、
コテージの外も中もあまりよく撮れてないです。あしからず。。。

さて~!リビング♪荷物が散乱してるけど気にせずに~!
明るくて気持ち良いリビング♪

いぬのきもちコテージ


寝室は2階にあるの。
2階から外を眺めるぼく。
普通に階段上がってきたくせに、
下りる時にあまりにも急だったことに気付き怖気づくぼく。
しかし、頑張って下りましたー!!

いぬのきもちコテージ



洗面所にお風呂に☆
ワンコ用の小さいベッド^^だいでもちょっとむちむち小さいかな。
嬉しいのはオヤツもいっぱいあって~。
キッチン用品も揃ってるしね^^

いぬのきもちコテージ


ワンコ用のタオルを敷いて貰ったらソファーの上もO.K.
すかさず乗っかるむちむっち~のだい。

いぬのきもちコテージ


まず一休み♪暑かったから売店で買ったアイス!
ここから那須まで近いからね。こんなアイスにしてみた。

蓋に取って貰ってちょっぴりずついただきました♪

アイス


さて、一休みが終わったら羽鳥湖の周りも散策に行かなきゃいけませーん!

レジーナの森


行ってきま~す!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト
11 : 55 : 41 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<7月分のお肉さ~ん! | ホーム | 2016 夏☆福島への旅 ~ 出発&途中下車 ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/28 20:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1956-35f3fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |