鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2016 夏☆福島への旅 ~ 出発&途中下車 ~
2016 / 07 / 19 ( Tue )
7月1日~3日まで2泊3日で福島県の方に旅行に行ってきたよ!
やっと旅行記を書く気が少し起きたよ!

ぼくたちが車で出かける時の座席ってこんな感じ。
ぼくはなかなか寝れずにひーん!
だいはお構いなくぐぅーのむち~の!

2016福島


高速道路を南下。長者原SAで休憩タイム。
ここにはわんわん広場が♪ドッグランだね^^

2016福島


カックイイ走りのぼくとぼてぼてのむっち~。

2016福島


ん!?むっち~が全然走らなくなったと思ったら!

2016福島


他のワンちゃんがいないことをいいことに10時のオヤツ。
そう言えばさっき売店で何か買ってたー!

どうもね、この辺に来るとずんだを買っちゃう人がいるんだよね。

お昼ご飯は国見SAで。
仙台を通り越して福島県に入っちゃったけど、仙台名物の牛タンをね♪
レストランでお弁当を作ってくれたので、お外のテーブルで食べたんだ!

2016福島


あ、かつ丼もね。かつが厚くてすごいボリュームだったって!

おいしそう牛タン。

2016福島


牛タン。。。

2016福島


ここまで来るとホントに暑くてね。
ぼくたちが住んでるところとは全然違うね。

2016福島


「むっち~、ここって前は愛犬の散歩道だったんだよ。」
「そうなのむちか?」

さて、次は今日の目的地羽鳥湖レジーナの森だよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 35 : 03 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2016 夏☆福島への旅 ~ レジーナの森到着 ~ | ホーム | 7月1日は記念日が2つ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/28 02:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1955-95891a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
