鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月1日は記念日が2つ☆
2016 / 07 / 08 ( Fri )
7月1日~3日、2泊3日で旅行に行ってきました!
今日はそのお話しじゃなくてぇ。

7月1日は2つの記念日があるの!そのお話し。
旅行記はたぶん、いつか、たぶん、たぶん、書くから。
気が向いたら見にきてね^^

んと、そうそう旅行先のお宿でこんなチケット貰ったの♪
「誕生日ケーキ引換券」

誕生日


7月1日はむちむっち~だいの誕生日!6歳になりました♪

早速引き換え♪

誕生日


ぼくも、ぼくケン太も大事な記念日。パパとママの家族になった記念日。
もう丸9年。そして10年目に突入しました!早いね。

記念にお写真を撮ってくれたの♪
ん?上半分がぼやけてる気がするけど。ま、いっか。

誕生日


その日の夜にお宿で美味しくいただきました!

誕生日


1個を半分ずつ。

誕生日


パパとママも味見してみたけど、お口に合わなかったとか?
ぼくたちにはそんなことなく、
こんな美味しいもの食べたことな~い!って感じでバクバク。

誕生日


なぜか後ずさるむちむち。

誕生日


ぼくはその場で美味しくぺろぺろ♪

誕生日


更にむちむち後ずさり。やっぱ変なやつ。

誕生日


あぁ、とっても美味しくいただきました!

7月ももう8日になってるけど!
今月もよろしくお願いしますワンなのです!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
11 : 10 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2016 夏☆福島への旅 ~ 出発&途中下車 ~ | ホーム | 大事なお肉さん!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/08 18:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1954-456d8ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
