鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ろっこんさい
2016 / 06 / 27 ( Mon )
先週の土曜日は東北6県のお祭りが集まった、
大きなお祭りがあったので夕方から観に行ってきたよ!

いつもより長めの散歩になりそうでぼくはウキウキ♪

ろっこんさい


ヤツはむちむち。

ろっこんさい


ウキウキし過ぎて突進。まぁそこにいる方が悪いね!

ろっこんさい


40分~50分位かなぁ歩いて。
ずーっと後ろの方でいいから観れたらいいなぁと思ったんだけど、人が多くてね。
道路を1本隔てたところから特別参加の三社大祭の山車をちょろっと観て帰ってきたよ。
あのピンクのふわふわついたのがそうだよ!

ろっこんさい


ほっぺの毛がぼさぼさなヤツはお祭りなど知らんぷり。

ろっこんさい


やっぱり遠くからしか眺められない他の人に頭撫でられて喜んでたよ。
何か食い物よこせ!って顔にぼくは見えたけどね。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 47 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事なお肉さん! | ホーム | 今年初の高級お肉とまとめて日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1952-0c25fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |