鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初の高級お肉とまとめて日記
2016 / 05 / 30 ( Mon )
こんちわんこっと!

今日は30日。お久しぶり、今年初の高級お肉の日ね☆
フィラリア予防のお薬の日☆

高級お肉


「ごほうびになる」だって。だからぼくの方がだいより大きいんだね!
ん?体重の問題?丸いむっち~9kg台、ぼく12kg台。

今月も安心♪

鼻乗せ


ヤツはデコも鼻も無理。
先に口が開く。。。

高級お肉


う~んとねぇ~。
この前、動物病院に行ってからちょこっとだけどあったよ。

動物病院の次の週の土曜日はお天気が良かったから
お外でアイスクリーム食べたり。
アイス前提でお散歩に出る。

アイス


そして、その次の週の土曜日は、
イヤだ~!って言うのにお風呂。

お風呂


そだ!狂犬病予防接種も近所の公園でやってたから、
行ってきたよ!あ?っと言う間に終わったよ!

デコ乗せ成功風に見えるだい。
でも一瞬で終りだったよー。ブレブレ加減がそれを物語ってるよー!

狂犬病


そんな5月の日々でした。おわり!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
10 : 57 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ろっこんさい | ホーム | 高級お肉(お薬)を貰いに!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/16 18:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1951-e1c74c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
