鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高級お肉(お薬)を貰いに!
2016 / 05 / 12 ( Thu )
先週の土曜日の夕方はいつもあまり行かない公園の方まで行ってきたの!
ここの公園は噴水もあったりキレイな公園。

病院


だからてっきりこの公園で遊ぶんだと思ったの!
入って遊ぶんだと思ったの!

なのに、気付くと、こんな、ところ、に...

病院


パパの足の下。
じゃなくて、病院じゃないか~!!!!

病院


ほへ~とにぶちんのむっち~。
歩くの疲れたから座りたかったむち~☆
とか思ってるに違いない。

ぼ、ぼくは歩くの好きだから。

病院


お休みしたくないだけだもん!

あへぇ~。

病院


なんて~。
でも、この後無事に、あ?って言ううちに採血も終って、
血液検査も異常なしで高級お肉(フィラリア予防薬)を6か月分貰ってきました!

今月末からいただきますよ~!

#ゴールデンウィークの思い出 は病院で締めくくりになったわん。。。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 09 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年初の高級お肉とまとめて日記 | ホーム | ハイキング気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1950-9d01006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
