鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ハイキング気分
2016 / 05 / 04 ( Wed )
G.W.いかがお過ごしですかワンコ~?

ぼくんとこは特別なことは何も無く。
あったとすれば、この前いつものお散歩よりちょこっと長く歩いてきたことかな~。

思ったより涼しめで、そして、
あまり歩いたところの無い道にむっち~も珍しく楽しそう!

GW


お昼ちょっと前に出たんだけどね、目的はこれ!
歩いて1時間程の距離にあるファーストフード店のサンドウィッチ♪

GW


うん、ぼくたちは食べられないけどね。。。

GW


でも、むっち~のくれくれよこせよこせ攻撃が炸裂!

GW


アッチから、コッチから。

GW


あ、すんまそん。
ぼくも実はこんな顔してくれくれ攻撃に参戦してました。

GW


1時間かけてきたんだから帰りも1時間。。。
帰り道は、ここさっき通ったんですけどー!と
駄々こね牛歩のむっち~を引きずりながら。

いつもより歩いたから帰ってきたらぐったりワン。

思い思いのところでバッタリ倒れておやすみなさいでした。

GW


まぁ、そんな #ゴールデンウィークの思い出 っす。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


#ゴールデンウィークの思い出
スポンサーサイト
13 : 52 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<高級お肉(お薬)を貰いに! | ホーム | 春祭りへ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/05 13:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1949-69c444ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |