鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
デコデコデコデコ
2016 / 04 / 06 ( Wed )
気持ち良く日向でヘソ天ちうですが、
むっち~にやられそうです。助けてください。。。

ヘソ天


お久しぶりすぎー!
特に何も変わったことなく、ぼくたちは元気に過ごしていたよ!

そう言えば先日、こんなものをいただいたの。
清見タンゴール&デコ媛(デコポン)

デコ媛


デコポン。デコ媛。
デコデコデコデコ。デコ。デコ。デコ。

デコ乗せ!

デコ媛


むっち~はやっぱりデコ乗せ出来ず。
頭より口の方が先にくるんだー!

デコ媛


ぼくは柑橘系はちょっとパスなんだけど、
むっち~は食べちゃう。
やっぱり食べちゃう。何でも食べちゃう~!

新年度もよろしくね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 36 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<じぃじん家でじぃじとじぃ | ホーム | 9歳!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/07 06:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1946-de3f7e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |