鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9歳!
2016 / 03 / 01 ( Tue )
お久しぶりです!
気付けば3月。

ぼくたちは元気に過ごしていたよ!

3月1日と言えば、ぼくケン太の誕生日!
今日で9歳になりました!!

9歳


早いよね、早い早い。

パパとママの家族になった時はまだ3~4ヶ月くらいで、
こんなに小さかったのに。

パピー


今は丸い弟もできちゃってるしー!

これからも丸いの共々よろしくね!
まだまだ元気で過ごすわん!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 53 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<デコデコデコデコ | ホーム | おひさしブル~!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/02 21:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/25 17:09 * [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してました。

ケン太くん9歳になったんですね。
遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます♪、これからも素敵な笑顔でいっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてください」
by: ワトママ * 2016/04/20 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

お久しぶりです^^
そうなの!もう9歳になりました。ありがとうございます♪
うん、まだまだいっぱい元気でいて欲しいと思っています。
お散歩でも引っ張りまくりだし、
まだまだこどもっぽいのになぁ~!
by: ケン太ママ * 2016/04/25 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1945-f5b1acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
