鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
いつも通りかな
2016 / 01 / 28 ( Thu )
何だか物凄い雪になったところもあるよね。
早くいつも通りの毎日に戻りますように。

で、ぼくのいるところはいつもの冬と変わらない感じ。
だから、いつも通り、近所のりんちゃんところに寄って。

りん


寝てたとこ起こして。

りん


2ワンコでわらわらと☆

IMG_3643_20160128103502403.jpg


りんちゃん、ぼくよりずーっとお兄さんなんだ。
いっつもかっくいいくて若々しいワン!

散歩から帰れば、ソファーを陣取ってね。

おねんね


これもいつもと変わらない~☆
ま、そんな感じだす!だす!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif
10 : 43 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくん家の節分 | ホーム | ジバニャンしばわん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1942-38a1ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |