鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう出ないと思ったのに
2008 / 09 / 14 ( Sun )
お散歩お散歩うっれっすぃいなぁ~♪
今日は十五夜でっす。だからなの?ススキみたいのでいじめられた!!

susuki


ふん、こんなものぼくに掛かれば・・・。





天気が良くって暑かったからね、いつもの川にも来たんだよ♪

chapori


でも、何でしょう?何か感じる嫌な予感・・・。

guii


やっぱりやっぱりだよぉ~。ぎゃ~出た!久しぶりの犬攫い!!

inusarai4


水が冷たくなったから今年はもう出ないかもって言ってたじゃないかぁ!

inusarai5


1人で勝手に遊ぶのは好きだけど、強制はイヤなんじゃぁ!

inusarai6


おっと忘れる所だった。戦利品の報告もしなきゃ。パパの方は危ないからママの方に。

sennrihinn


もう大分泳げるようになったでしょ?だから犬攫い引退の方向で検討してください!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 12 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<中秋の名月 | ホーム | 立っち>>
コメント
----

こんにちわ~!
抱きかかえられて いやだ~!って顔(笑)
ケン太くん 上手に泳ぐんだ!?
いいね~うちも泳げるようにさせたいな~
ほんとの犬掻きみてみた~い(^O^)

by: ふりママ * 2008/09/15 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

季節はずれかと思いきや出てしまったか犬攫い!!(爆)
必死な顔がこれまた可愛いわよっ(*^▽^*)

何だかわからないけど試練の時なのね( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2008/09/15 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ~♪
抱っこすればいつもあんなひゃ~って顔。
自分の足がちゃんと地に着いてないのが不安なのかも。

やっぱりね、ワンコなんだよ。
教えなくっても足、モガモガ動かして前に進んじゃってる。泳げちゃってる。

ひめちゃんは来年かな?楽しみだね!
by: ケン太ママ * 2008/09/15 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

水冷てぇ~!!とか言いながら、出ちゃったんだよね、犬攫い(笑)。

ホントだねぇ。何故にぼくはこんな試練を、特訓を受けてるの?
1人で好き勝手に遊んでちゃダメなのぉ~(絶叫)!!って感じ?

うん、ダメなのかもね、ケン太くん♪
by: ケン太ママ * 2008/09/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/194-7b81fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
