鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
今年最後のお肉です!
2015 / 10 / 30 ( Fri )
今日は30日。高級お肉の日なんだけど、今年最後なんです!

最後なので♡付き。まぁ、ぼくたちにはそんなもの要りません。
カレンダーに忘れないように印をつける♡のマーク。

お肉


まずはぼくから。いつも通りのデコ乗せ鼻乗せ。

お肉


乗せられないやつ。

お肉


はい、今月も美味しくいただきました。

お肉


何かぐっちゃぐちゃなやつ。

お肉


そうだなぁ、今月は安納芋まんを食べに行ったり、

アンノウイモまん


PCメガネをかけさせられたり。

PCめがね

PCめがね


そう言えば、よくお散歩で歩く遊歩道は川沿いにあるんだけど、
その川に白鳥さんが、来てました。

白鳥


もうすぐ冬がやってくるね。
風邪ひかないでね。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 41 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゆうすけ兄貴! | ホーム | おにぎり散歩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/03 16:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1932-e695b5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |