鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
りんごドライブ
2015 / 10 / 14 ( Wed )
わぁ、、もう3週間位経っちゃったよ!
先月の25日にちょこっとドライブに出かけてきたんだ~!

リンゴがあるとこ。

板柳


リンゴがいっぱい生ってるとこ。

板柳


小さめだけど、美味しそうなリンゴが1袋100円だったから、
幾つかゲット♪ぼくもリンゴ好きなんだ。

100円


500円ランチを食して。
もちろん、ぼくとだいには関係ないさ!

ランチ


樹齢100年のリンゴの樹をバックにチョロチョロ。
リンゴさんだよ~!と言われても、知るか!のだい。

ドライブ


帰り道、道の駅にイロイロ寄り寄りしてきたよ。

道の駅


アップルヒルって言う道の駅では、
ちょっと登ったところに展望台?
だいが~!だいが上るって言うから上まで行ってきたよ!

展望台


まぁ、そんな感じ~!
今もいっぱいリンゴ食べてるよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
12 : 11 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おにぎり散歩 | ホーム | S.W.最大の行事は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1930-736463ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |