鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
かっぱで大騒動
2015 / 09 / 21 ( Mon )
えっとぉ、うんとぉ。
先日の雨が続いた日。
ちょっと位の雨だとそのまま出ちゃうんだけど、
それもどうかな~。。。って位降ったのでかっぱっぱを着たんだ!

着せられてどんよりなむっち~だい。

かっぱ


そんなどんよりな丸いのの後ろで騒ぐ。。。!?

かっぱ


すんません、ぼくです。てへ。

かっぱ


ぼくはグッチャグッチャ歩くから脚に泥はねが凄いんだって。
だからズボンみたいの履かされて。

これがどうも慣れなくて大騒ぎ!
いつも寛いでるベッドをグッチャグッチャ。。。

かっぱ


。。。

えへ。少し落着きました~!じゃ、散歩行きます?
ところでだいは???

かっぱ


あ、遠くから冷めた目で見てました。。。

かっぱ


雨の日のお散歩は大変ですな!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


スポンサーサイト
12 : 00 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べる時は元気! | ホーム | お花さんと噴水さんとランチー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1927-a316d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |