鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
お花さんと噴水さんとランチー!
2015 / 09 / 15 ( Tue )
えっとぉ、BBQをしに行った次の次の日だね!
お昼前に家を出て、今度もお昼を食べに行ってきたよ!
歩いて1時間程かかる、お弁当屋さんのオムライス♪

テケテケ。
途中にある平和公園ではお花がキレイに咲いてたよ!

オムライス


ホントはお花の前に座って欲しかったらしいけど、
中途半端な位置で座っちゃったんだから仕方無い!

オムライス


噴水が気になるむち犬さん。
このちょっと前は飛沫がかかって、うぅわぁ!って驚いてたくせに。

オムライス


オムライス屋さんの近くの公園、東屋にて。
貰えるわけないのに、いい笑顔のだい。

オムライス


1時間かけて来たということは、
また1時間かけて歩いて帰らないといけません!

行きはスルーしたのに、帰りは暑くなってきたから、
平和公園の噴水に飛び込んだー!

オムライス


飛び込む前にガッツリリード引かれ未遂に終った!

まぁ、そんなかなー!
パパの夏休みはBBQとオムライスで終わったのさ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 35 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっぱで大騒動 | ホーム | バーベキューしてきたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1926-cb9bc29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |