鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
バーベキューしてきたよ!
2015 / 09 / 09 ( Wed )
先週の木曜日、パパが夏休みだったので、
隣県までBBQしに行ってきたよ!

ぼくたちは用意ができるまで各々まったり♪

BBQ


あ、ここからはほとんど食べてるところだから☆

おにぎり~☆

おにぎり


むちむちもおにぎり~☆

おにぎり


今回のメインは桃豚って言う豚肉さんにしたの。

お肉


はい、むちむちも豚肉さん♪

お肉


ここに来る前に寄った道の駅で購入の大学芋。
それを少し炙って♪これまたうましだったよ~!

大学芋


少ししたら食後の運動。
上り坂にばててそうなワンコがいるけど。

散策


新しいところ散策は好きなだい。
ばててるのは後ろからくるママでした。。。

散策


頂上からの眺め

頂上


ちょっとした遊具もあって。

遊具


夏休み満喫してきたよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 58 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花さんと噴水さんとランチー! | ホーム | もう9月ですよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1925-b4a76ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |