鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
もう9月ですよ!
2015 / 09 / 01 ( Tue )
こんにちわんこ!
気が付いたらもう9月。今月もよろしくわんこです!!

えっと、あれ?30日の高級お肉の日は?
うん、どうにか忘れずお夕飯のデザートみたいな形でいただきました!

ソファ~を陣取るむちちっち~のだい。

高級肉


その下にちょこんとぼく。

高級肉


それ、ちょうだい。こっちこっち!と引き寄せパパの指までくらう。

高級肉


ぼくはね、もう落着いたもんさ~ね~♪

高級肉


はい、これでまた1月安心でっすよ!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 51 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バーベキューしてきたよ! | ホーム | フォトブック「2015初夏旅行」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/04 15:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1924-c0cbe894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |