鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック「2015初夏旅行」
2015 / 08 / 26 ( Wed )
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、
ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

お部屋の入り口で鼻先だけ日向ぼっこして寝てるワンコ。
今回はそのワンコさんに紹介していただきましょう♪

写真集


表紙はペンションオリーブさんのドッグランで
ぼくとだいと楽しく走り回ってるところ♪

うん、6月の岩手旅行と7月の福島・那須旅行を1冊にまとめてみたの。
前の方には岩手旅行。

写真集


だいが変な顔だけど気にしないでいてあげてね。
必死に起きて頑張ってるから。

写真集


ここからは福島・那須旅行。

写真集


だんだん飽きてきた柴犬さん。。。

写真集


はい、ぐーぅー。

写真集


これはぼくの出番か?と思いきや、
こっそり頭の上に乗っけることができて続行。。。

写真集


眠いとデコ乗せもできるのかもしれん。。。

裏表紙はだいの後頭部。
ぼくがだいの頭の上に小さく乗ってるのがわかるかわん?

写真集


こんな感じですだ!

この写真集はスマホアプリのMagsInc.さん。
製本1冊無料クーポンをいただいたので作ってみたのだ!

今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6弾 ケン太ゴロゴロ写真集
第7弾 フォトブック「小岩井農場&桜レポ」
第8弾 フォトブック「福島&那須旅行」
第9弾 フォトブック「2011年 ケン太の秋の3連休」
第10弾 フォトブック「ケン太の冬」
第11弾 フォトブック「ケン太の冬フェス」
第12弾 フォトブック「2012年 ケン太のG.W.」
第13弾 フォトブック「iPodtouchのケン太」
第14弾 フォトブック「ジュニアがお家にやってきた!」
第15弾 フォトブック「だいが家族になった冬」
第16弾 フォトブック「北海道旅行」
第17弾 フォトブック「2014年ケン太とだいの旅行記」


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
11 : 22 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう9月ですよ! | ホーム | じぃじん家まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1923-5f89f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
