鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
じぃじん家まで
2015 / 08 / 19 ( Wed )
先週の土曜日にじぃじの家まで行ってきたよ~☆

いつも通り、お家の中に入る前に大きな黒ワンコ
ゆうすけ兄貴にご挨拶してね^^

ゆうすけ


ほれ、むっち~も挨拶なさい!
こう見るとホント大きさの違いがわかるよね。

ゆうすけ


大好きなじぃじに撫でてもらって♪

じぃじと


むっち~はオヤツを貰うために頑張る!

じぃじと


雨が止んだら太陽頑張る!頑張りすぎ!!
だけど、ジャマにならないようにお墓参りにぼくたちも。

お墓参り


そうそう、じぃじの家のソファ~はふかふかで気持ち良かったです!

ふかふか


また寝に行く~じゃなくて、遊びに行くからね~!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
11 : 47 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フォトブック「2015初夏旅行」 | ホーム | 行き倒れワンコとスイカさん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/25 14:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1922-efde0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |