鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
牧場まつりでBBQ~2015
2015 / 07 / 29 ( Wed )
この前の日曜日はここに行ってきたよー!!
☆八甲田牧場まつり☆

前売りのチケットを持ってレッツドンなのだ!!

BBQ


これで2人前~。
1人分は、八甲田牛250gと焼肉のタレ1瓶とお野菜。
後は箸とかお皿とか。

BBQ


去年もBBQしたの。
今年は降り出しそうな曇り空(結局降られずすみました!)

ぼくたちはゆっくり待ちましょう♪
しかし、飽きっぽいぼく。すぐ飽きる。寝る。。。
だいは食べ物がそこにあるから寝れないのさ!

あ!始まった?

BBQ


まだちょこっとしか鉄板に乗ってないけど。

BBQ


ぼくたちもこの後少し貰ったよ。

ぼく肉。

BBQ


だい肉。

BBQ


お肉に群がる。

BBQ


にんじんはだいにやる!

BBQ


きゃ、キャベツもよこせ顔が怖いからだいにやる。

BBQ


鼻にシワ寄ってる。。。
そ、そんなBBQ。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
11 : 04 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お肉? | ホーム | ワクチン・寝る・ソフト・寝る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1918-c2761a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |