鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン・寝る・ソフト・寝る
2015 / 07 / 24 ( Fri )
羽鳥湖高原&那須の旅行記も終って、
気付いたら旅行に出てから1ヶ月近くも経ってたよ!

その間にはワクチン接種のために動物病院へ。

だいは余裕かまして体重計の上に陣取ってるし。

病院


ぼくはココ、パパいつもすいませんね。

病院


もう、おっちゃん(先生)の声が聞こえる度ドキドキブルブル。
落着いてられません!

病院


なのに、アイツは!もう寝る気まんまん!!

病院


まぁ、それも無事に終って、寝る。

寝る


また、この前はお散歩ちうにソフトクリーム食べちゃったりして♪

ソフト


コーンに少し乗っけていただきます♪

ソフト


何か急に暑くなったもんねぇ。

ソフト


そして、また、寝る。

寝る


この頃はやつもへそ天が得意になっちゃって~!!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
09 : 20 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<牧場まつりでBBQ~2015 | ホーム | 羽鳥湖高原&那須旅行~No.7>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/27 21:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1917-76b0fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
