鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
羽鳥湖高原&那須旅行~No.7
2015 / 07 / 21 ( Tue )
朝ごはんまでドッグランで遊ぶ!

お部屋のウッドデッキから出ることのできる大きなドッグラン。
ドックラン側から見るお部屋。

オリーブ


その上見て。すっごい雲だよね。。。
降ってくる前に走っとこう!!

並んで走ったり、

朝ラン


追いかけっこしたりね^^

朝ラン


だいのむちケツがジャマー。
だいがアッチ向いてる間にオヤツ貰う♪
あ!思いっきり気付かれてんじゃん。
ぼくには?のむっち~だい。

朝ラン


ま、イロイロあって朝食はこんな感じ♪

朝食


オリーブさんから我が家までは遠い。遠い遠い遠い。。。
もうちょっとドッグランで遊びたい気もしたけど、帰ることにしたよ。

っとまたドッグランに寄ったりしてね^^
ここは長者原SAのドッグラン。
雨でドッグランにみずたまりが。

ラン


もう少し下った紫波SAでは人気らしい「こびる焼き」っての食べたよ。
食べたよ、じゃなくて、ニオイを嗅いだよ。。。

こびる焼き


だいは紙を齧ってたよ。。。

こびる焼き



そんな感じで「羽鳥湖高原&那須旅行」も終ったのでした!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
10 : 34 : 48 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワクチン・寝る・ソフト・寝る | ホーム | 羽鳥湖高原&那須旅行~No.6>>
コメント
----

ちこり(ジュニア)パパです。
いつも参考にさせていただいております。
楽しい旅行いいですね。真似してちこりも連れていきたいですね。
ちこりとケン太くん再会させたらどうなりますかね^^。
いつかは合わせたいですね
よろしくお願いします。
by: ちこりぱぱ * 2015/07/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこりパパさんへ--

ちこりちゃん!
ちこりちゃんもヨイコなので旅行は大丈夫そうですよね^^
ワンコとの旅行も楽しいものですよん♪
1週間ほどの短い間だったけど、ケン太とも仲良かったし。
すぐに思い出して楽しく遊び出しそうですね^^
by: ケン太ママ * 2015/07/24 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1916-ebacaf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |