鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
羽鳥湖高原&那須旅行~No.6
2015 / 07 / 17 ( Fri )
オリーブさんのお部屋の中☆
この奥の扉を開けるとウッドデッキがあって、
すぐにドッグランに出ることができるんだ。

オリーブ


さっきまでいっぱい遊んできたからお夕飯までまったり。

はい!お夕飯!!レストランで皆でね。
まぁぼくたちは見てるだけだけどね~。

ディナー


ディナーはこんな感じと、

ディナー


こんな感じ!お料理の名前とかは全部忘れた!

ディナー


この頃ママも物忘れが激しくなって来たから。
ってか、すぐ忘れるから覚える気なーし!とか何とか。。。

ふん、終ったら教えてください。寝て待ってます。

ディナー


そうだぁ、オリーブさんの外観無かったよね~。
次の日の朝のだけど。
うん、また5時から起きて散歩に出たの。

オリーブ


ヤル気の無いやつアッチイケーと
ぼくたち、追いやられての1枚。

オリーブ


さて、朝ごはんまで、ちょっとドッグランで遊ぶ?



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 34 : 19 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<羽鳥湖高原&那須旅行~No.7 | ホーム | 羽鳥湖高原&那須旅行~No.5>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/21 04:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1915-171ee8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |