鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽鳥湖高原&那須旅行~No.5
2015 / 07 / 15 ( Wed )
んと!南ヶ丘牧場の後は本日のお宿
ペンションオリーブさんへ。

とっても人気のお宿なんだぁ。
お部屋のウッドデッキから100坪もあるドッグランにすぐ出れるし。
プールもあるしね。

じゃぁ、まずはイロイロと散策!
のはずなのに、何故かトリミング室へ。。。

トリミング


朝のスパからダッシュで飛び出してきたからね。
やっとここで仕上げのブラッシング・・・。

まずはプール♪
ぼくは泳ぐと言うより、足先だけチャポチャポ水に入るのが好きなんだ。
思いっきり逃げてるむちむちもいるけどね。

プール


プールの中のぼく、遠く逃げてるだい、パパ。

プール


こうなる、こうなると思ったんだー!
プールの中のぼく、プールの中のだい、だいを水に落としたパパ。

プール


この後だいは更に遠くに逃げて行ったよ!

じゃぁドッグランの方にでも行きますか!
とってもキレイで広いドッグラン。

ドッグラン


すっごいカメラ持ったペンションのオーナーさんと。

ドッグラン


そうそう、こんな素敵な写真を撮ってくれたよ!

オリーブ


ぼくがカックイク写ってるわん!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 04 : 08 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽鳥湖高原&那須旅行~No.6 | ホーム | 羽鳥湖高原&那須旅行~No.4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1914-bc0aab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
