鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽鳥湖高原&那須旅行~No.4
2015 / 07 / 13 ( Mon )
だだだ~っとわんちゃんスパに入って、
11時頃チェックアウトギリギリに羽鳥湖を飛び出してきたさ~!

那須に向かう予定だったから、
そんなに遠くないし、雨だったしね。。。

道中、テケトーに寄れそうな所で休憩して、
何だか良さげなカフェを見つけたのでランチにすることにしたよ!

ミルフォニー+Dog」さん。
ドッグランもあったりしてね^^ぼくたちもカフェに入っていいんだ♪

ランチ


カレーとリゾットと
お座り!~の静かにしてなさ~い!のぼくたち。。。

ランチ


なかなか雰囲気の良いカフェでした!
ボサボサワンコのぼくで申し訳ないワン。。。

疎水公園ってとこに寄り道。
晴れてたら気持ち良かっただろうねぇ。

そすい公園


んで、南ヶ丘牧場
ゆっくり散策して、

南が丘


アイス食べないとね!
ソフトクリームと悩んだんだけどね。

南が丘


蓋に取ってもらって少しずついただきました♪

南が丘


恒例(になったかどうかわからないけど)のパネルで。
今回は合成~!あ、下手くそだからバレバレかぁぁぁぁぁ!

南が丘


さてぇ!そろそろ本日のお宿、ペンションオリーブさんに向かうことにしま~す!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

スポンサーサイト
10 : 47 : 44 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<羽鳥湖高原&那須旅行~No.5 | ホーム | 羽鳥湖高原&那須旅行~No.3>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/14 19:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1913-58ac5b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
