鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
羽鳥湖高原&那須旅行~No.3
2015 / 07 / 10 ( Fri )
おはよう~!朝~!!!

朝4時から騒いでやったよ!!!
朝練ならぬ、朝ラン☆小雨の降る中ボテボテ歩き。。。

朝ラン


朝食はバイキング。
ご飯で和食風とパンで洋食風。
んで、カートに入ってみただい。
ぼくはそのまま♪ ←たぶん、大騒ぎするだろうと言うことで。。。

朝食


お部屋に戻ってまた大騒ぎして、

オルサ


だいの寝技が炸裂して、

オルサ


バッタリ寝込む。朝早く起こすからさ!と言われながら。。。

オルサ


この後は、なんと、 「わんちゃんスパ」
雨で汚れちゃったし、だいぶお風呂入ってないしだってさ。
ゆっくり温泉に入って汚れと疲れと落としましょう♪
なんて、優雅なものじゃなく、2ワンコなのに
45分間で洗って乾かすまでしなきゃいけなくて猛ダッシュ!

わんちゃんスパ


今度は時間延長してゆっくりしようねってさ。 え?

そんなこんなんで羽鳥湖を後にして那須の方に向かいます!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
09 : 49 : 32 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<羽鳥湖高原&那須旅行~No.4 | ホーム | 羽鳥湖高原&那須旅行~No.2>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/11 02:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1912-317dfd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |