鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
羽鳥湖高原&那須旅行~No.1
2015 / 07 / 06 ( Mon )
こんにちわんこ!

えっと、ここは岩手山のSA上り

岩手山SA


6月26日~28日まで旅行に出かけてきたよ!
朝の6時過ぎに家を出て、高速乗ってSAで一休み♪

本来なら後ろに大きな岩手山が見えるはずなんだけど。。。
今回は曇り空。まぁ雨が心配だったけど、どうにかもってます!

長者原のSAにはドッグランがあるからちょこっと自由にしてもらって♪

長者原SA


最初はポ~ンと飛び出すけど、すぐにボテボテ歩きになるぼくたち。
まぁ、旅行はこれからだしね!

長者原


道中、テレビで観かけて気になってた秋保温泉の方でおはぎをゲットして♪

おはぎ


羽鳥湖レジーナの森に到着☆
到着したころは雨になっちゃって残念。
去年も泊まったところなの^^こんな感じだよ。

雨だけど、ちょっと散歩に行ってくるね!

羽鳥湖


ここには湖畔のドッグウォークって言うのがあってね。
ノーリードでぼくたち自由にお散歩できるの。

はずしてもらったら勢いよく飛び出してみたよ!
ここでも、最初は勢いがいいのだー!

ドッグウォーク


大きなカエルさんにドキドキしたり。。。

それではお夕飯までゆっくりまったり過ごすことにするね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 30 : 50 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽鳥湖高原&那須旅行~No.2 | ホーム | Wの記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1910-c4b11040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |