鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
Wの記念日♪
2015 / 07 / 01 ( Wed )
今日7月1日はぼくたちの記念日。記念日が2つあるの!

1つは8年前にぼくケン太がパパとママの家族になった記念日。
そしてもう1つはむちむっち~のだいが誕生した日。もう5歳さ!

そんなぼくたち。これからもよろしくね♪

記念日



ビミョーな隙間があるけど。。。
気にしない気にしない。
だってぼくたちこんなに仲良し♪
いつもくっついて一緒におねんね♡

昼寝


ちっ!むちむっち~め。
ぼくが先に寝てたのに尻に頭乗せて寝やがって~!
こうしてやる!!お股でハサミ攻撃。。。

昼寝


とか、何とか思ったかどうかはナイショだけど。

今月もよろしくね♪

昼寝


寝たままで失礼しました!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
15 : 36 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<羽鳥湖高原&那須旅行~No.1 | ホーム | お肉の日~!いぇーい!>>
コメント
----

ケン太くんの家族記念日&だいちゃんの
お誕生日おめでとう☆
本当の兄弟みたいに仲良しさんだよねぇ
ケン太君は優しいお兄ちゃんだし
だいちゃんは天真爛漫な感じだよね~
これからも楽しく過ごしてね♪
↓岩手旅行 楽しかったですね~
by: ふりママ * 2015/07/02 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとう!
もう8年だよ!だいももう5歳だよ!!早い早い!!!
そうだねぇ、ホントに仲良しさんで助かったよぉ。
若い男の子が嫌いなケン太も、だいまでは大丈夫だったんだぁ。

うん!ワンズはどうだったかわからないけど。。。旅行楽しかったよ!
by: ケン太ママ * 2015/07/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1909-cf068002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |