鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お肉の日~!いぇーい!
2015 / 06 / 30 ( Tue )
今日は30日だから高級お肉の日ね☆
フィラリア予防のお薬の日☆

高級お肉


寝てるところ起こされ~。まだむにゃむにゃ顔。。。

むにゃむにゃのままデコに鼻に乗せられ、

高級お肉


デコに鼻に乗せたのに手渡しでいただく。。。

高級お肉


でも、コイツはむにゃむにゃ何てしてられね~!

パッケージから出してもいないのに手を舐め回し、

高級お肉


むちむちちょいちょい☆早く出せ!と小突く。

高級お肉


は~い!登場!!

高級お肉


あ、あのお肉(薬)さん、出た!思ったら一瞬で暗闇の中にさようなら。

高級お肉


はい、今月も忘れず良かったね^^


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
11 : 25 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Wの記念日♪ | ホーム | ぼくにもおニューのベッド☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1908-ebdb7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
