鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくにもおニューのベッド☆
2015 / 06 / 25 ( Thu )
ぼくもおニューのベッド買って貰ったんだ♪
この前、むっち~にだけ新しいベッドが届いてさ。
ホームセンターでやっすーの見つけたとか何とか。。。まぁいいさ!

早速ベッドチェック!

ベッド


味見。。。毒見。。。

ベッド


ベッドに寝ようと落着こうとしたら。
そこに、ただいま参上むちむっち~!!

ベッド


ジャマだ~!あっち行け~!!かぷ~!!!

ベッド


何だか今日は元気なむっち~。。。

ベッド


ムダに元気だ。
ぼくがベッド買ってもらったのが気に入らないのか~!?

ベッドを振り回し、

ベッド


逆さにして落着く。。。
ちょいちょい、お兄さん?

ベッド


何故だ~!ぼくのベッド~!!

ベッド


返せ~!!!
頭にきて、ぼくは転がってた紙の箱に八つ当たり。。。
この、柴犬め~!!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
10 : 26 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お肉の日~!いぇーい! | ホーム | フードいっぱい♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/26 19:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1907-787621d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
