鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと岩手へ4
2015 / 06 / 18 ( Thu )
サラダファームの後は小岩井農場だよ~!

小岩井


うん、まきば園の方ね。
変な顔してる犬はほっといて。
だいは初めてだから嬉しかったかな?

小岩井


ここはぼくたちも入園できる♪ゆっくり散策しようかね^^
っと、向こうからシュッシュッポッポやってくるのがあってガン見ちう。

小岩井


馬車が走ってるのも見ながら。

小岩井


てけてけお散歩ちう~♪

小岩井


お!こんなところに。
かわいいだいちゃん、写真撮ってもらっときな~☆

小岩井


やっぱりさ、牧場に来たらソフトクリームははずせないっしょ!

小岩井


スプーンでちょこっと取ってもらう。
何故か逆向きになってるけどね。

小岩井


だいちゃん4連発☆

小岩井


コーンもいただいて満足満足♪
ホントはもうちょっと欲しいけどね!

小岩井


牛さんのイスに躊躇なく向かっていくむちむち。
ぼくはちょっぴり怖くて後ずさりちう~。

小岩井


んと~。そんな感じ♪

これで2日間の岩手旅行も終りだよ~。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 22 : 31 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フードいっぱい♪ | ホーム | ちょこっと岩手へ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1905-1e49d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
