鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ちょこっと岩手へ3
2015 / 06 / 16 ( Tue )
岩手旅行~次の日~!!

いつもの通り朝5時に起きてお散歩。
昨日は撮れなかった「むってぃ」の外観はこんな感じ♪

むってぃ


この辺はペンション街。ぐる~っと回って^^
散歩が楽しくて仕方無いぼくと、面倒くさそうなむっち~。
でも、初めてのところだからこれでもまだ歩いてる方なのさ!

むってぃ


はい、おかえりなさ~いで、ここに連れて来られた。
レストラン。朝食だって~!見つめてもぼくたちには出てきません!

むってぃ


美味しそうなのがいっぱいなのになぁぁぁぁ。

むってぃ


その後はまた少しドッグランへ。
でも、あんまり動かないぼくたち。。。
だいにちょっかいだしたら、頭からすっ転んでブルーになっちゃってるし。

むってぃ


「むってぃ」さん、お世話になりました♪
ベッドのふかふかいっぱい堪能しました~!

むってぃ


お宿を後にして向かったのは「サラダファーム」ってところ。

ここではイチゴ狩りができたり、美味しいスイーツがあったり。
それにドッグランも!アルパカもいたりする!

サラダファーム


でも、朝のドッグランで走り回るでも無かったから、いいかぁ。
と、言うことでここはそうそうに引き上げて次に向かったんだ~。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト
10 : 45 : 19 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこっと岩手へ4 | ホーム | ちょこっと岩手へ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1904-106bc9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |