鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ちょこっと岩手へ
2015 / 06 / 09 ( Tue )
先週の土曜日と日曜日にちょこっと岩手県の方まで出かけてきたよ~!

っと、その前に途中の小坂(秋田県)の公園に繋がれるぼくたち。。。
な~ぜ~!

小坂


それはわざわざ小坂ICで下りて「桃豚」を食べに来たから。

カツサンド!

カツサンド


メンチカツ!!

メンチカツ


腹ごしらえが終わったら安比高原牧場
ここには「愛犬ひろば」って言うドッグランがあるんだ♪

安比


中・大型犬用は誰もいなくて貸切状態だった~。

安比

安比

安比


ここはロープウェイもあって、ワンコも乗れたりするんだけど、
今回はお休みして、アイスクリーム食べることにしたの♪

安比


蓋に取ってもらったり、スプーンに取ってもらったり。
ホンノちょこっとだけいただいた♪

安比


ホントはホントはホントは~!もっともっと欲しいけどね。

安比


そんな感じで安比高原を後にしたの。
お宿はここからすぐのペンションむってぃさんだよ~。
そこに向かうよ~!!

安比


さよなら~!安比高原~!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 15 : 08 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょこっと岩手へ2 | ホーム | 今年最初のお肉の日!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/09 19:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1902-4c5f4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |