鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おニューのベッド☆
2015 / 05 / 28 ( Thu )
今日はいつものはなくろ兄ちゃんに代わって
弟のぼくだいが日記を書くむち~☆

この前ね、新しいベッドを買って貰ったむち♪
兄ちゃんのお下がりじゃないのって初めてむち?そんな感じむち~♪

ベッド


寝ようかな~と思えばジャマが入るむち。。。

ベッド


いなくなった、落着いたむち♪

ベッド


と思えばやっぱりジャマが入るむち~!!

ベッド


もう、うるさいむちっ!
今度はぼくのオチリの臭い嗅ぎ攻撃に来たむち~!!

ベッド


。。。お部屋の隅っこに置いてもらって、どうにか一安心一眠りむち♪

ベッド


すねすねモード、すねりんの兄ちゃん。

ベッド


こ、こんな感じむち。。。

ベッド


に、兄ちゃんがソファーであんな感じで寝るのはいつものことむち。。。
うん、大丈夫むち。おやすみむち♪


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
10 : 32 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最初のお肉の日! | ホーム | 注射のあとは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1900-ae765b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
