鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注射のあとは
2015 / 05 / 21 ( Thu )
狂犬病のお注射のあとは近くの公園で一休み。

青い森公園


1時間以上の歩きで疲れてあそこで休もうモードのむっち~。

青い森公園


うんうん、休むよ~。休むみたいだよ~。

だって、近所でできるのに、ここまで歩いてきたってことは、
これが目当てだったから。

オムライス


オムライス!
オムライスのお店のすぐ近くがお注射会場になってたから、
頑張って歩いてやってきたの。

オムライス


みるみる減っていく。。。でも、ぼくたちの口には入らない。。。

オムライス


その後また1時間以上かけて帰宅したよ。

ぐったり疲れすぎのワンコ。
さて、このワンコはどっちだ!

へそ天


ヘソ天で寝てるけど、ぼくじゃないよ~。

ヘソ天


むちむちのだいちゃんでした~!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
09 : 53 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おニューのベッド☆ | ホーム | お注射!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1899-a1b89628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
