鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お注射!
2015 / 05 / 19 ( Tue )
先週の土曜日に一生懸命歩いてきたよ~!
狂犬病予防のお注射しに。。。
会場へは1時間かかった~!!
もうちょっと待てば家から5分もかからない公園で集団チクッとあるのにねぇ。

証拠の品!

狂犬病


ぼくんとこは可愛いハートの形。

狂犬病


うん、ぼくとむちむちだいのね。デコの上にね。

あれ?でも気付いたら1つになってるよ。

狂犬病


これ、食べ物じゃないからできるかもしれない。。。
何かさっきそう聞こえたような?聞こえなかったような??

食べ物と勘違いしてる?むっち~ちゃん。。。

狂犬病


いい、一瞬だよ。瞬きしてると終っちゃうよ。。。
悪戦苦闘の末、疲れたむっち~のデコの上に乗せることができたー!

狂犬病


うん、すぐにポッテリ落とされたけどね。

狂犬病


これで、また1年安心だねぇ。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト
11 : 19 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<注射のあとは | ホーム | お買い物は・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/20 01:42 * [ 編集] | page top↑
--ハート可愛いね--

狂犬病の注射済み証のハートいいですねー。
こちらはハチ公が待っていた土地なのでお散歩時の地域見守りボランティアに登録するとハチ公イラストいりバンダナや腕章がもらえました。
注射の済み証は普通です。
うちのワンコは3月に18歳で亡くなりました。タン誕生日がケン太くんと同じで小さいころははなくろでそっくりでした。
いなくなってまだまだ2ヶ月寂しいです。
たまにお邪魔させていただきます。
by: つくねママ * 2015/05/31 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--つくねママさん--

コメントありがとうございます^^
ケン太、昔は鼻の周りが真っ黒でしたが今はだいぶ白くなりましたー。
ワンちゃんの18歳は長生きさんの方ですね☆
幸せに暮らせていたんでしょうね♡
最初は普通の長方形の形でしたが、何年か前から♡の形に!
青赤黄色でローテしてるみたいです^^
by: ケン太ママ * 2015/06/02 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1898-09f1992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
