鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっとドライブ~!
2015 / 05 / 14 ( Thu )
G.W.には1日だけドライブに出かけた日があったの~!

まずは「道の駅鶴の里 あるじゃ」

あるじゃ


ま、こんなところです☆
ここでお買い物がしたかったんだって~!

ついでにお散歩♪

岩木山がとてもきれいに見えてたです~♪

あるじゃ


ここを散策ちうに四葉のクローバーを発見!
むっち~が食べちゃうんじゃないかとドキドキだったけど、一緒に♪

よつば


その後は津軽富士見湖
日本一長いらしい「鶴の舞橋」なんぞ渡っちゃおうかと思ってね!

鶴の舞橋


だいは初めての場所。楽しそうに橋を渡ってたよ~!

鶴の舞橋


ぼくの方が楽しそうだけどね。

渡りきった所に丹頂鶴さんが!
でも、ぼくたちは近づいちゃダメって言うから、遠くから見守ってきたよ~!

タンチョウ


渡ってきたんだから、また渡って帰らねば!
1度歩いた所は面倒くさがるヤツ。

鶴の舞橋


行きにあんなにはしゃいでたのは何だったんだろね!

鶴の舞橋


そんな、お出かけでした~!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
09 : 55 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お買い物は・・・ | ホーム | かぶとの日~!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/15 00:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1896-919a7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
