鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
もう5月!
2015 / 05 / 01 ( Fri )
気付けば、もう5月!!
今月もどうぞよろしくお願いします!!

えっとぉ、桜が咲いた!の後は、
お散歩の時にいっぱ~いの茶色いコと出会ったり。

さぁ、どれがぼくの弟のだいかな?

茶色


皆むちむちでわかり辛いかも!!

じゃぁこっちは?ぼくでもだいでもない「たろうくん」はどれだ?

茶色


ぼくケン太以外皆柴ちゃんなんだぁ。

茶色


まぁ、そんな感じ。

次の日はじぃじとばぁばん家にでかけて。
大きな黒わんこ、ゆうすけ兄貴と♪

ゆうすけ


パパとじぃじはすることがあるけど、ぼくたちは無いから。
窓辺で日向ぼっこ♪

ゆうすけ


眠い。。。

ゆうすけ


眠い。。。。。。

ゆうすけ


この頃は暖かくなってバルコで日向ぼっこが気持ちよくて♪

バルコ


洗ってもらったぼくたちのタオルが干されてる中、
一緒にぼくたちも干される。

バルコ


そんな4月下旬を過ごしたのでした!
それでは、5月もよろしくなのです!!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト
11 : 47 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かぶとの日~! | ホーム | 桜のトンネル>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/04 15:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1894-432dfdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |