鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜のトンネル
2015 / 04 / 20 ( Mon )
土曜日の朝~!
散歩に行くのが楽しくてしかたないぼくと、
まだネムネムのむっち~。

桜散歩


もう、満開に近い状態まで咲いてたよ~!

桜散歩


こんな木の下でもがんばる桜さん。
踏まれないようにね。

桜散歩


やっと太陽が出て明るくなって来た頃。
それでも、まだまだ眠いむっち~とまだまだ行く気満々のぼく。

桜散歩


久しぶりの大きなお友だちを見っけたんだ!
大きなワンコ、むくの旦那♪

桜散歩


むくのママにも挨拶は忘れないよ♪
むくが迷惑そうなのは気のせいさね!

桜散歩


ま、そんな感じの朝のお散歩でした~!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 27 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう5月! | ホーム | はな花はな>>
コメント
----

桜 満開ね~☆
今年は少し早いのでは・・・
しばらく花見散歩が楽しいね~(^0^)
↓凄く遅くなりましたが・・・
ケン太くん 8歳おめでとう(^~^)
もう8歳だもんねぇ 早いね
まだまだ元気でだいくんと仲良く楽しくね♪
by: ふりママ * 2015/04/20 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

お返事遅くなりまして(^^ゞてへへ。
今年は桜が咲くの早かったねぇ。
いつもなら今も見頃なのに。もう葉桜だよ。
前に比べて疲れやすくなった?ケン太( ´艸`)
でも、まだまだ元気でいてもらいますー!ありがとう!!
by: ケン太ママ * 2015/05/01 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1893-a6ea9059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
