鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
違う遊歩道と桜さん
2015 / 04 / 09 ( Thu )
雪で覆われてて全然歩けなかった、この前とはまた違った遊歩道、
やっとお散歩することができたよ~!

遊歩道


遊歩道の方が安心して歩けるね^^

ヤツは遊歩道の方が好きみたいなんだ♪

遊歩道


久しぶりだから色んなところのにおいを嗅いでね。

遊歩道


ぼくはアッチコッチ歩き回って臭い嗅いで、もう忙しくてたまらないの!

遊歩道

あぁ、お散歩楽しいね!

遊歩道


そうそう、桜さんはと言うと。
これは次の日のお散歩。桜並木なんだけど。まだ全然だね。

桜


木の幹に近いところではピンク色を発見したけどね!
開花予想は来週だよ~。いつもより早めなの~!

桜


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 39 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はな花はな | ホーム | 桜さんは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1891-fd1d9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |