鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬に逆戻り
2015 / 03 / 13 ( Fri )
今週の日曜日♪
暖かくてお日様照ってて、お昼寝日和♪

昼寝


あ、後ろの方にちろっと見えてるのぼく。ぼくだよケン太だよ!

道路も雪解けがだいぶ進んで歩くところはほとんど雪が無くなってきたの!
雪解け水で足を濡らしたくない!とイヤイヤ歩くむっち~。。。

散歩


でも!あれから酷かった。まるっと真冬に逆戻りしちゃったよ!
日中の気温がプラスにならない真冬日にもなったんだ。

水曜日のお散歩。

散歩


でも、ぼくは新雪にはりきっちゃったりして。
むっちの顔に雪飛ばしちゃったりして。

散歩


雪の中を走るのも好きだし、
こう車のタイヤがつけた後を歩くのも好き。

散歩


むっち~がジャマするからぎゅうぎゅうになって歩いてきたよ!

来週は春っぽくなるかな?


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

11 : 53 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手作りオヤツ♪ | ホーム | 8歳!もう8歳!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/19 23:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1887-998f7c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
