鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8歳!もう8歳!!
2015 / 03 / 02 ( Mon )
昨日の3月1日はぼくの8歳の誕生日でした!
そう、ちゃんとした日にちはわからないけど、3月生まれは確からしいからね^^
いいの、3月1日がぼくの誕生日なの!!

そんな8歳のぼく♪

何をじぃぃぃぃぃっと見つめているかと言うと。

8歳


これ、お肉さんの缶詰。お肉さん大好き♪

8歳


ジャマ~言われ後ろで待機。むっちりと一緒に待機。

8歳


待てないむっち~。舌がペロリ。

8歳


取り分けたスプーンについたお肉をフライングで貰ったり♪

8歳


缶詰に残ってるのも貰ったり♪ むっち~!ジャマ!!

8歳


イロイロありながらお夕飯にありつけました!

8歳


8歳のぼくもどうぞヨロシクお願いします!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 58 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<冬に逆戻り | ホーム | お天気の日の昼下がり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/02 21:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1886-37919290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
