鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
むちっと2年
2015 / 02 / 02 ( Mon )
今日はむちむちのだいが家族になって
まるっとむちっと2年の記念日なの。

2年前に来た時はまだあどけない感じでこんなに可愛かったのに。

だいだい

 
今はなんだかこんなにふてぶてしくなった!
ついさっき寝てたところを起こした顔。。。

丸2年


この2年間でぼくたちホントの兄弟みたいになったよ。

ぐぅ


寝てる姿もどっちがどっちかわからないくらい。

ぐぅ



イヤイヤぼくの方がまるっとキレイにまん丸だね。

ぐぅ


今日のお夕飯は少し豪華にお肉の缶詰を開けてくれるみたいで。
楽しみにしてよう♪
ガサゴソ缶詰漁ってたママが「賞味期限が!」とか言ってたような気がしたけど、
聞かなかったことにして。。。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 04 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恵方巻☆ | ホーム | イヤイヤむっち~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1883-9fbc7810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |