鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
雪道散歩 ~ かまくらも!
2015 / 01 / 08 ( Thu )
2015年に入って雪の日が多くて、昨日・今日も酷い天気になってるけど~!
今週の日曜日は、久しぶりに太陽さん出てる中お散歩に行けたの!

雪道散歩


雪の上、いろんな臭いがあって、あぁ忙しい忙しい!
全部嗅いで回らないといけないからね~!!

アッチにコッチに~!!!

雪道散歩


そんな感じでチョロチョロ歩いていたら、
こんな大きなかまくらを見つけたよ!!

雪道散歩


凄いよね。今年は平年の2倍~3倍の積雪だもんね。
人が何人も入れるようなかまくらできちゃうわけだよね~!!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
11 : 36 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仲良く☆ | ホーム | 2015年もヨロシクお願いします!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/12 17:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1880-b9ccee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |