鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七面鳥さん☆
2014 / 12 / 24 ( Wed )
メリクリです☆
我が家は今年は飾りつけはあまりしてなくて。
この小さなツリーを出した位かな。

七面鳥


このツリー。。。むっち~がむちむち見てるけど。
結局こうなる。。。

七面鳥


ぼく。ぼくの上に缶詰。ぼくの上に缶詰の上にツリー。。。
この缶詰、よく見ると「七面鳥」って書いてあるの!

七面鳥


そう言うことでクリスマスに登場したの!

美味しいかほりに我慢できません!!

七面鳥


七面鳥さん♡いつものフードにトッピングしてもらって
ペロッと食べきっちゃいましたー!

七面鳥


と言う事でホントは今日がイヴで明日がクリスマスですが、
我が家は普通の平日となっております!

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~!わー~ん!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
11 : 06 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014年お世話になりました! | ホーム | フォトブック「2014年ケン太とだいの旅行記」>>
コメント
----

メリークリスマス♪

ケンタ君もだいちゃんもホワイトクリスマス?
きっとママは「もう雪はいいよ!」とか言ってっそうですが2ワンちゃんはへっちゃらですよね(笑)


もうすぐ年末になっちゃいますね♪
今年も素敵な一年が過ごせてよかったですね。
また来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください。
by: ワトママ * 2014/12/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

こんにちは(σ≧∀≦)σ
今年はお世話になりました!来年もどうぞヨロシクお願いします。
そうなのー!私はもう雪はお腹いっぱいなの(ーー;)
でも、ワンズは新しい雪を見る度、楽しさUPしているような。。。
もう今年は雪がいっぱいだわー。

良いお年をお迎えくださいね!!
by: ケン太ママ * 2014/12/31 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1877-4ae19a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
