鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だー!積ってくー!!
2014 / 12 / 08 ( Mon )
雪だー!いっぱい積っていくー!!
ずーっとずーっと降り続いて今の時期にしては物凄い雪が積もったよ!

この日は土曜日。真冬日になった日。でも散歩は行くの!!

出た瞬間吹雪かれひるむ。。。

雪道散歩


わけがない!行くよ~ん!散歩行く行く!!!

雪道散歩


並んで楽しく歩いてきました~!!

雪道散歩


雪の中の散歩、楽しんでるのは実はぼくよりむっち~!
ほら、むっち~の方が先頭になって引っ張ってる方が多かったんだから!!

雪道散歩


これはぶるぶるちうのむっち~。雪を払ってまだまだ行くってさ!

これ、小さい物置なんだけど。。。
一晩でこれだけ積ったーー!

雪山



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

11 : 26 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フォトブック「2014年ケン太とだいの旅行記」 | ホーム | 雪だー!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/08 18:00 * [ 編集] | page top↑
----

凄い雪だねぇ
東北は強い寒気が・・・って言ってたものね
ワンズはいいけどパパママは大変だぁ(^~^)
by: ふりママ * 2014/12/08 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちは(^0^)ノ
今年は雪が積もるのが早いわ(ーー;)
大変大変~!
そうね、ワンズは楽しんでるみたい。
私はイヤだー!
この頃はそちらも寒いでしょう。お身体に気をつけてね!
by: ケン太ママ * 2014/12/18 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1875-0be84d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
